今月のシブヤかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 



今月のJ&Bさんは
すずらん娘さん4人が増え、なんと6人
童謡唱歌は雨にまつわる歌

そして我々シブヤかしまし娘。は
Tさんのバスガイドネタ2体Oさんのオレオレ詐欺ネタ2体と
こちらも豪華6人(笑)
私はウサギ亀どん太郎

そのあとは
J&B&すずらん娘さんの歌謡曲。花嫁~こんにちは赤ちゃん

ラストは握手をしよう♪でみなさんのところを回りました。
終わった後もどんちゃんは衣装が派手なせいか人気で
たくさんのご利用者さんと写真撮影をしました。

ご覧になってくださった皆様
J&B&すずらん娘の皆様
TさんOさんありがとうございました。