今月のシブヤかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



今月はかなり早め(笑) 
子供の日に近いとこでとの施設のご要望で3日になりました。 
今日は職員さんのお子さんも3人いらして 
出番待ちのうちからお人形さんに興味津津 
小さい男の子は唯一の女の子のナナちゃんに照れてました
(かわいい) 

まずはJ&Bのお二人による童謡唱歌 
そして、かしまし娘。のテーマソング→Tさんとナナちゃん 
Oさんとタロウちゃんは振り込めサギネタから 
どんちゃんの子供の日ネタと続き 
次はJ&Bさんの歌謡曲♪最後は振り込み詐欺の替え歌を全員で 
ラストは握手をしよう ♪

見てくださった皆様。 
J&Bのお二人 
TさんOさん 
ありがとうございました。