ラフターヨガで腹話術 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

ラフターヨガの玉喜先生のお誘いで
セレモニーホール玉泉院野沢会館のイベント
新年笑いの会に参加させていただきました。

新年ということで獅子舞腹話術を最初にさせていただき 
皆様の笑顔が見えてきたところで
玉喜先生のリードでお仲間のゆりこさんとラフターヨガ
皆さんもっと素敵な笑顔になりました。
新年ならではのラフターも。。

そのあとお抹茶をたてていただき御馳走になりました。
お抹茶を飲んだのは数年ぶり。おいしかったです。
新年気分満載の会でした。

ありがたいことに翌月からのラフターにも
お声かけいただき参加させていただくことになりました。

見ていただいたお客様
玉泉院の皆様
玉喜先生、ゆりこさん
ありがとうございました。