のあざみの会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

練馬のNさんの「のあざみの会」に
楽四季さんと行ってきました。

去年に引き続き2人で2回目でしたが
初めての方もいらっしゃいました。
楽四季さんのおなじみの汽笛~から始まり
みなさん御存じの唄では口ずさむ 
なんと指でヴァイオリン弾き
 
休憩には紅白の鶴の和菓子に○万両の招きネコ絵ののチョコ
私も楽四季さんも一万両!!
98歳の最高齢のご利用者さんが千万両でした♪
皆さんの今年の抱負のあと
会の方からオレオレ詐欺の最新手口などの紹介もありました。

休憩後、後からいらしたご利用者様を待って
みいちゃんの獅子舞ネタの時間の長いバージョン 
 
後からいらした方もみなさん大きな声で歌ってくださいました。
最後は楽四季さんと一緒に

踊る方もいらして大いに盛り上がりました。

見ていただいた皆様
Nさん、楽四季さん
ありがとうございました。