新年あけました~!お正月のはっぴぃ~☆フェスティバル | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

新年あけました~!お正月のはっぴぃ~☆フェスティバル
「北とぴあ つつじホール」無事終了しました。

幕開けは新年らしく太鼓グループ湊さんの壮大な演奏 
asuka さんの歌
 
そしてみいちゃんの獅子舞ネタ
湊さんの生演奏でノリノリのみいちゃん。 
今年の新バージョンは歌って着替える
引き抜きでなく着せるバージョン 
練習の時よりは上手くいったかな。。。
インタビユーではなぜかみいちゃんに
マイクを向ける司会のmiReiさん 

中島淳さんの歌
高校生マジシャンSYUN君のマジック
miReiさんの歌
寺下史邦さんの歌
そしてStage Project Arcadiaさんのレヴュー 

YAMATOさんの歌
HAYATOさんと湊さんとStage Project Arcadiaさんのコラボ
最後はみんなでホヤぼーやを歌い♪写真撮影タイム
 
お正月らしくにぎやかに華やかに無事終了しました。
いらしていただいた皆様ありがとうございました。