今月のかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今月のかしまし娘。 2012年10月01日
  • 2012-10-01
  • 2012-10-01
  • 2012-10-012012-10-01








土曜日に行けるかどうかは当日決めるということで
担当の方やきてくださるOさんやTさんと相談しましたが
台風一過でいいお天気で助かりました♪

みなさんにご挨拶したあと
Tさんがナナちゃんと食欲の秋のネタ
出てきたらかわいい~と声が

Oさんはレイコちゃん
前回と違ったカツラにみんなビックリ

みいちゃんはバスツアー新コース
ブログ仲間の考案のサケタ信玄いれてみました。

最後はみんなで相談して
赤とんぼとどんぐりころころを歌っておひとりづつ御挨拶

施設の皆様、TさんOさんありがとうございました。