お誕生会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

お誕生会 2012年09月26日
  • 2012-09-272012-09-27
  • 2012-09-272012-09-27

  • 今日は某地区の半期に1度の誕生会に行ってきました。
    ジュリーの太極拳仲間のOさんからのお話で
    以前太極拳のクリスマス会でジュリーがマジックやったら
    是非御自分の地区の誕生会でやって欲しいと御依頼がありました。

    会長のあいさつの後
    区の保健の方々のお話。
    簡単な頭の体操や手の運動があってので

    ジュリーはいつもの手おどりも皆さんやってくださいました。
    ジュリーに似てる??と聞けば
    いや~もい一曲歌ってくれないと。。との声も
    マジックでは驚いたり笑ったり
    最初はおとなしい方々と思ってましたが盛り上ってよかったです。


    みいちゃんのバスツアーでも最初は手拍子や口ずさむこともなく
    真剣にご覧になっていて
    どうしよう~~と思ってましたが、
    みかんの花咲く頃を皆さんで♪といったあたりから
    歌ってくだささってよかったです。
    最初つまらなそうにしてた方が最後には満面の笑みで見てくれて
    すごくうれしまったです。


    下期にも是非きてくださいね。と嬉しいお言葉をいただきました。
    今日ご覧になってくださった皆様
    O様ありがとうございました。