今月の講座 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今月は全員集合指でOK
発声練習のあとクシャミのしかたの講座
先生のレクチャーの後1人づつやってみる。。

その後1人づと演技
私は着替えもあるので1番にさせていただきました。
あわてたので音楽がうまく出ず
曲なしの曲芸
昨日のにもう1つ足したもの
先生のアドバイスで明日はまたグレードアップしそうです。
帰ってすぐ首のホルダーをつけ
傘にシールを貼りました

とこちゃんさんは花粉症ネタ
キャサリンさんは春のネタ
Oさんはインフルエンザ予防ネタ
あつごんさんは霜柱ネタ
かねごんさんは宝クジネタ
Tさんは素敵な冬服でアの歌のネタ
Mさんは現代カルタネタ

みんなそれぞれ面白い&先生のアドバイスで
またぐっと良くなる。。
楽しい時間はあっと言う間で

今日はとこちゃんとMさんもお茶できたので
かしまし娘。の面々とミニ新年お茶会ができ
嬉しかったです♪