こんにちは


にわかいふーです!





今回は、イコリアのボックス開封のまとめを書いていきたいと思います。




前回までの

詳しい開発結果はこちら↓






それでは、まとめ



でん!


といきたかったのですが

全部のレア以上カードを並べた写真を撮るのを忘れておりましたガーン

ごめんなさいえーん

悲しいえーん



なので、枚数のみ

神話レア 5枚

レア    35枚


でした。


写真は前編〜後編に載せているので

そちらをご覧くださいショボーン



そして、ゴジラカードはこちら


でん!




(この写真は撮ってました)


神話レア  1枚

レア    1枚

アンコモン 1枚

コモン   1枚


レアリティが各種綺麗に1枚ずつでした。


モスラの巨大な繭→音速女王モスラの進化した感じと

ぽっちゃりアンギラスとベビーゴジラが当たりましたニヤリ



絵的には、ベビーゴジラの背景の空が綺麗で好きです。


そして、

今回のボックスのレア以上カード&ゴジラカードの金額を計算した結果




ででん


11,170円でした!



うん。

まーまーですなキョロキョロ


ちょっと安めでボックスを買えたので

アドは取れたと思います!




それでは、今回はこの辺で

開封!イコリア ブースターパック BOX のまとめ編は終了ですニコニコ




それでは!タコ