こんにちは

にわかいふーです。


今回も前回、前々回からの続き


でん!



イコリア:巨獣の棲処のブースターパック
最後の12パックを開封していきたいと思います。



ちなみに、前編、中編はこちら↓

それでは、
いざ開封!!!


ムキムキ
ムキムキ
ムキムキ
むきむき
ムキムキ
ムキムキ
ムキムキ
むきむき
むきむき
むきむき
ムキムキ
ムキムキ


でん!




神話レア 1枚
レア    11枚

でした!


「両生共生体」のゴジラバージョン「新たなる災厄、ベビーゴジラ」が当たりました。

まー、ゴジラの中ではハズレの方ですがえー
ベビーゴジラ可愛いので許します。



あとは、ゼイゴスのトライオームもゲットできました照れ


まーまー
良かったのかな?うむ。


最後にこちら





ボックストッパーーーーー!!!


開けていきます。


ドキドキ

ムキムキ



でん!




装甲暴龍、アンギラス

でした!


トップレアではないものの

今回、ゴジラ被りもなかったし

いいものが手に入りましたチュー



このカードの絵を見て思ったのですが

アンギラスはゴジラの中では、ぽっちゃり系ですねグラサン





それでは、今回はこの辺で

開封!イコリア ブースターパック BOX の後編は終了ですニコニコ



次回、まとめ編もよろしくお願いしますニヤリ



それでは!タコ