アルカンシェル3/22(金)13:00公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

柚香 光さんと花組大好きです。


この日は気温が上がり良く晴れた宝塚でした。

千秋楽までこんなに良いお天気の写真を撮れるのは最後かもしれないと、花のみちや劇場をあちこち写真におさめました。


 

開演前お友だちとテラスでランチしました。
ルマンで初めて見つけた花の道セルカ限定のコールドビーフの組み合わせサンド


良いお天気の大劇場テラスでランチ・・・初めてです、うぅぅ


虹


私は音楽が専門なのでどうしてもれいちゃんの歌声が一番気になりますが、この日もれいちゃんは響きを高めに歌ってらっしゃり、ひとまず安心しました。

 

公演がいよいよ残り3日ということで、舞台の熱気をひとしおに感じました。

羽立さんの気迫の歌声、負けない岩姉さん、迫力が素晴らしかったです。


虹

 

あちッのアドリブは一時期より控えめで自然なカトリーヌ、

マルセルの反応を余裕で見ているので
マルセルの「・・・えっ・・・あー・・・(どうしようかな)」みたいな反応が見れたのが良かったです。

カトリーヌの真似をするマルセルにカトリーヌ「もう一歩ね」
マルセル「もう一歩だった?」

 

虹

 

 

本日のコーヒーコーヒー
お砂糖は?ミルク入れる?のマルセル特製あっさりめコーヒー

 

虹

 

この日も終演後殿堂に行き、帰りにキャトルでポケカレを買ってからお友だちとワシントンホテルのバーで乾杯しました。

まだ明るくて、貸切状態でした。

 

この日からは若水に宿泊、温泉に入って思い出の1日が終わりました。

 

虹

 

 

間も無く前楽2幕が始まります。

胸がいっぱいです。