戦国ハイロー2/2(金)19:00公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

柚香 光さんと花組大好きです。

3回めのハイローです。

 

 

抽選結果が出た当初は当たり過ぎたとショックを受けていましたが、

始まってみればマイティーとせおっちが男役で想像を遥かに上回る大活躍、

また全く予期せずリアル男性の虜になってしまい、もう本当に楽しみで・・・。

 

最初観た時は赤チームのRIKUさんと浦川さんがごちゃ混ぜになって若干見分けが付きませんでしたが、

今はRIKUさんと浦川さんコンビにすっかり夢中になってます目がハートラブラブ

 

RIKUさんの歌と浦川さんのラップ素敵音譜

筋肉美シルエット完璧ピンクハート

「生きて絶命」最高ハート

 

 

LDHのプロデューサーが宝塚の男役に目をつけたのは、本当に当たりだったと思います。

 

「ハイローTHE戦国」の内容で本当に男性だけでも萌えはあると思いますが、舞台にメリハリがつかない気がしますし

今回の設定で宝塚の男役が演じるからこその倒錯がありますし

 

せおっちの「花月雪星宙」「専科」に喜んで拍手している割合から、チケット買って客席を埋めている6割以上が宝塚ファンなのではと思います。

 

(LDHファミリーの黄色チームの手下さん方もネタを披露されるのですが、どなたのことか分からなくて笑いがまばらあせる)

 

 

音譜

 

この回は、というかこの回「も」ですが、一緒に抽選を申し込んだ友人と重複当選していて(しかも4枚!!)頭を抱えていたところ、マイティーファン様がきれいに引き受けてくださり

 

しかも私も友人もマイティーが走り抜ける下手通路席に当たって、

わざわざ主演の片寄さんが所属するGENERATIONSのFCに入った甲斐がありました音譜

 

 

通路席に座ったマイティーファンさんが、マイティーが通った時甘い香りがしたと言っていましたキラキラ

あーマスク外しておけば良かった昇天

 

そういえばマイティーもせおっちもスカステで放映されたGPの時とメイクを変えていて

だいぶ小劇場向けのナチュラルメイクになっていて更に美しいです音譜

 

 

音譜

 

 

この回のカーテンコールのご挨拶は片寄さんとせおっちでした拍手

 

ご挨拶を振られたせおっちがかなりうろたえていて、

「瀬戸内の瀬に中央の央、「ゆりや」でも「ゆりか」でもなく「ゆりあ」

瀬央ゆりあです。」と自己紹介した後

「公演を5日重ねて更に皆さんとお芝居が深まったと思います。・・・以上です!」

 

みたいな短いご挨拶を何とかされてマイティーと笑ってました。

 

せおっち、ご挨拶準備しておけば良かったですねー。

片寄さん、RIKUさん、藤原さんとしっかりご挨拶してらしたので!

 

でも もうせおっちには順番が回って来たかと思ってたので聴けてラッキーでした。