ブログネタ:お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? 参加中

私はラーメン派!


私は、大食いです。

それこそ、最近まで朝食はご飯2杯、夕食3杯お変わりしてました。

そして、それでも足りないと、袋ラーメンをつくり、ご飯にラーメンの麺をのせていっしょに口へかきこむのが、至上の幸せ(笑

ただ、40も過ぎて、いろいろと体の異変もあり、さすがに体のことを考えて、毎食ご飯一杯だけにしてます。

おかげで体重も、ずっと85-88kgをうろうろしてたのが、82kgまで減ってきました。

ただ、2ヶ月くらい経ってますが、いまだ、食事した後もお腹が減って仕方がない・・・

したがって、お腹を満足させてくれるラーメンが禁止されるととても、困るのであります。


ようやく、刈谷の現場も終わり、ちょっと一息

といっても、注文を受けた石の調達やら、配達。

しかし、今日に至っては、1日雨。

うーん、いいのやらわるいのやら。


今日、ようやく完成しました!

距離があったので、しんどかったですが、お施主さんに喜んでもらって、ホッとしてますσ^_^;
刈谷・半城土のそと構え
(2014年02月06日 16:02:49) 
(2014年02月06日 16:02:49) 
(2014年02月06日 16:02:49) 
(2014年02月06日 16:02:49) 
(2014年02月06日 16:02:49) 
(2014年02月06日 16:02:49) 
おはようございます。

大した積雪ではなかったのでで、ちょっと肩透かし。

昨日録画したオリンピック開会式、早速見てます(≧∇≦)
おもしれーわ
(2014年02月08日 07:02:25) 
アメリカでは、いかにメタルがメジャーな存在かよく分かりますわ。 

日本じゃ、「太鼓の達人」って言ったところだけど、もう、ドラムであこがれのバンドの演奏ができちゃうレベルwww
Battery Expert plus drums Guitar hero metallica

http://youtu.be/NKs1O-d-O18
(2014年02月07日 21:02:42) 
雪が残る山の中に仕入れとはいえ、ノーマルタイヤで行くのはなんかやだ。
フーッ
(2014年02月07日 19:02:19) 


揖斐川庭石センターHP Facebook個人ページ
      (ほぼ毎日、個人的な雑感)
 Facebook会社ページ
      (ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)



お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは?
  • お酒
  • ラーメン

気になる投票結果は!?