今、仕事は、下手すると1時間おきに休憩してます。

全く仕事にならないくらい暑いショック!

2lのペットボトル2本は平気で空けますね。

だから、家帰ってトイレに行くと、もう、下痢状態。

何気に、疲労が溜まってました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この一ヶ月、いろんな仕事してましたわ。







お庭の解体。広くなった部分に、新たに家を建てるそうです。

そのため、隣のガレージも結局解体することになりました。

家周りの提案もしなければ




これも、解体。

ここは、潰して、駐車場にするそうです。







ここは、分譲地の新築。

とりあえず、先に境界ブロックを積みました。

外構と庭の提案をしなければ。


関ヶ原石材にて、材料見学。

いつ来てもおもしろいわ。

頭の中で、妄想、創造が広がりますニコニコ

わくわくするなあ





広いお庭の剪定です。

20年ぐらい前につくったお庭で、スギやらカシ、クスノキなどの大木が、ちょっとした里山をつくり出しています。

しかし、ゴミの収集に手間かかって仕方がない






助っ人で、シダレウメの移植。

暑い時期なので、正直、つくかどうか心配です。


他にも、灯篭の設置、図面書きなどなど


暑い時期なのですが、お仕事に恵まれて、感謝です。







お手数ですが、こちら↓をカチッとクリックしてくださいませんか?
ランキングが上がりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




新コーナー、写真を撮ってみた「大野瀬古の庭」はこちら


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「岐阜-富山」


今日の雑感「はまりすぎ」はこちら


mixiやってます
今日の日記は

「間が空いたね」
見たい方はmixiに招待しますよ



mixiに参加されていない方は、こちらでmixi日記を見ることが出来ます。



私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房