お茶室アイデア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

9月には、しばらくお休みさせていただいていたレッスンも再開出来たらと思っております。


お茶室をハタノワタルさんにリフォームしていただいたので、せっかくなので、お茶室を使って、レッスンもさせていただきたいなあと思っています。



お茶室のリフォームに当たって、いろいろ参考にしていたお茶室のアイデア。








(画像は全てお借りしました)



物置になりがちだった我が家のお茶室も、素敵な空間になったので、是非、見ていただきたいです^_^