cherie*cherie circus に行ってきました | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・ポーセリンアート教室   Salon de Jardin


昨日は、楽しみにしていたイベント、『cherie*cherie circus』に行ってきました。



もう、すごい人で、大盛況でしたよ〜


人混みの中から、覗き込んで、かなりのお時間、みんなに相談したがら悩んでゲットしたのが、こちら。


{64959558-D5D3-4E0E-A0E8-6F4ED55C8E05}



ゴールドかシルバーか決められず、結局、両方買ってしまったのでした(^^)


{08F5C43E-FD61-419F-A5F8-8C2D647C4925}




楽しいお買い物の後は、ずっと行ってみたかったバーンタイへ。

{D91E675E-EC4F-460F-A948-9FE907ED6488}



ポーセラーツの話やサロンの話、お昼から大笑いしながら、熱く語り合って、すごーく楽しいお出かけになりました(^^)



その後、次男坊の参観に行って、急いで戻って塾弁を作り、またまた次男坊と塾まで…

こんなにたくさんの予定を一日で出来るようになった自分に我ながら、感動してます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は、来週からベトナムへ修学旅行に行く兄さんの準備をします。

一年に2回も海外に行くって、どうなの???


本気で羨ましい母なのでした…

次男坊の受験が終わったら、いっぱい遊ぶぞー!!!!




皆様も素敵な一日を…






西宮ポーセラーツ・ポーセリンアー教室   Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※雑誌掲載のお知らせはこちらから☆☆☆

※Jardinオリジナルテーブルクロスのオーダーはこちらから☆☆☆
(お色見本はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
10月ポーセラーツマンスリーレッスン@『新年の宴』のスケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆

※レッスンのキャンセルについてはこちらから☆☆☆

※作品のお渡しについてはこちらから☆☆☆

※作品の保管についてはこちらから☆☆☆