素敵な生徒様にお越しいただきました♡ | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・ポーセリンアート教室   Salon de Jardin


ありがたいことに今日もレッスンをさせていただきました。


{7636CADD-7E79-4540-9136-3A538AE06AA6}



初めてまして生徒様が2名様、吹田市からお越しいただきました。


{EE6EE2E9-AD1A-4308-97B3-FF594CE43CC3}



ブログを見てご予約をいただき、レッスンにお越しいただいたT様、とっても手際よくクレイの箸置きを作られて、ポーセラーツで作られた作品もとっても素敵で斬新でした(^^)
お子様のお話などもさせていただき、とっても楽しくレッスンをさせていただきました♡
また、是非是非、レッスンにいらしてくださいね。
レッスンにお越しくださり、ありがとうございました♡


そして、同じく初めましてT様、ポーセラーツが初めてとおっしゃっていましたが、とっても素敵なデザインを本当にあっという間に作られて、びっくりでした(^^)
初めてポーセラーツは楽しんでいただけましたか?
また、是非、レッスンにいらしてくださいね。
レッスンにお越しくださり、ありがとうございました♡


{1F1E7B5E-7407-4A1B-9ED6-52BA89825001}


{7C301117-E952-48F4-9456-0B086835ED14}



今日も、本当に素敵な生徒様にお越しいただいて、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♡


レッスンにお越しくださり、ありがとうございました♡








西宮ポーセラーツ・ポーセリンアー教室   Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※雑誌掲載のお知らせはこちらから☆☆☆

※Jardinオリジナルテーブルクロスのオーダーはこちらから☆☆☆
(お色見本はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
ポーセラーツ×クレイ、チャリティーコラボレッスン@『水無月のひととき』のスケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

7月ポーセラーツマンスリーレッスン@『モダンチャイニーズでおもてなし』のスケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆

※レッスンのキャンセルについてはこちらから☆☆☆

※作品のお渡しについてはこちらから☆☆☆