WALLPAPER MUSEUM に行ってきました | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・ポーセリンアー教室   Salon de Jardin


WALLPAPER MUSEUM に行ってきました。


いろんな壁紙が一度に見れて、すごく楽しかったです♪


{4EB71080-E425-45D0-BE6E-FEB4B2BCB4C1:01}


{87AB3556-EF88-462B-863F-ACA50186CD24:01}


{0C79EDCB-9661-42D6-B133-9D9195B08581:01}


{3F559DA2-B267-4189-A0D6-EAC7CD98D038:01}



私がリビングに貼りたかった壁紙はこちら。


{3C578764-056E-4BFE-A2B6-B08233436B92:01}


やっぱり、素敵でしたよ~


でも、なかなか家族のオッケーが出ないので…>_<




とりあえず、ガーデンルームのテーブルに壁紙を貼ってみようかと…


それで、違う壁紙を買って帰ってきました。


初めての試みです(^^)



ガーデンルームのテーブルと椅子は、私の実家のガーデンルームで使っていたものを貰ったのですが、かなり年季の入った代物だったので、とりあえず、ブラックに、ペイントをして…

テーブルの上の部分に壁紙を貼ってみようと思っています。




先ずはよくあるビフォーのお写真。


{203DF3AD-B099-4E3B-A061-344051630464:01}




また、出来上がったらお写真、アップしますね。

 
ではでは、兄さんの塾弁を作ったら、今日はペイントの続きを頑張ります!



皆様も素敵な休日を…










西宮ポーセラーツ・ポーセリンアー教室   Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※雑誌掲載のお知らせはこちらから☆☆☆

※Jardinオリジナルテーブルクロスのオーダーはこちらから☆☆☆
(お色見本はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
現在募集中のレッスンはございません。次回レッスンは、3月からになります。

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆

※レッスンのキャンセルについてはこちらから☆☆☆