我が家でランチ会 | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin


今日は、ずっと楽しみにしていた我が家でのランチ会…のはずだったのですが…

朝から台風の影響で警報が出て、結局、学校はあったのですが、給食が無くなって午前授業に…


どうしょう…と迷ったのですが、ホントに短い期間なのですが、我が家に来て頂きました(^^)


素敵なお客様は、ポーセラーツのインストラクターのお仲間のあきちんさんまりっぺさんhiroさん


まだ、ランチというお時間ではなかったのですが、少しばかりの、皆様のインストラクターのご卒業のお祝いに…と思って、おもてなしをさせていただきました。


{D8D5FC76-6A97-4586-9371-39E947BCE902:01}


{4E586429-A7CC-4DDA-9E92-9D4D37BE4FF8:01}


{6E9EE210-8A12-41C8-B2BE-7194D581EF92:01}


{E31C2269-87FC-413B-B8AC-76BA641F8EFD:01}


{A4C01159-DEC4-4580-AE0A-AE3704F6589D:01}


皆様、本当に素敵な方ばかりで、エソラ先生のレッスンでご一緒させていただいた時から、ファンになってしまいました(^^)


やっぱり、ポーセラーツや11月のイベントの話題で盛り上がり、短い時間だったけど、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

今度はゆっくり、お会いしたいですね(^^)


いただいた素敵なお花。

{F087498B-0537-4D5F-AD27-BC2FAE5494E3:01}


大好きな色合い。

本当に嬉しいです♪



今日は、短い時間だったけど、お会い出来て、本当に嬉しかったです♪

ありがとう♡










西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
10月ポーセラーツのマンスリーレッスン@『パズルでパーティー気分』の詳細とスケジュールはこちらから☆☆☆

10月ポーセラーツのカジュアルレッスン
❶は『フラワーベース』をテーマにテーマ通りの素敵なフラワーベースを作っていただきます。
スケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

❷は『おうちでカフェ気分』をテーマに素敵な転写紙を使って、ワンプレートランチのお皿を作っていただきます。
スケジュールと詳細はこちらから☆☆☆


※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆