10月のポーセラーツのカジュアルレッスンのレポ | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin


昨日は、ポーセラーツのカジュアルレッスン@フラワーベースをさせて頂きました。


{D4ABDEFA-B10E-477A-A64E-C8CBE7418177:01}



西宮市から二名様がレッスンにお越しくださりました。


{D8C5DC4E-E61C-4BB9-A0B9-C63BD0F5085E:01}


N様は、こちらのフラワーベースを作られました。

{64F826EC-1D67-46C4-A9D2-A996FAC04236:01}


{81808FF5-1270-4C75-8158-C14B8D7AA2C0:01}


デザインを悩まれましたが、とっても素敵なフラワーベースができました。

N様の素晴らしいアイデアで、なんと、リバーシブルになっているんです。

{0A71CA3A-E414-48F2-910B-9970F467CD8D:01}


こんなアイデアいっぱいのフラワーベース、お家のインテリアのスパイスになってくれること、間違いなしですね(^^)

N様、いつも明るく、レッスンを楽しませてくださり、ありがとうございます♡

私のレッスンに来て頂いて、本当にありがとうございました♡



H様はこちらのフラワーベースを作られました。

{268ED4F3-3F6B-423A-9BD4-A66BA71CBEA4:01}


{D6D02472-4BB9-46CF-8122-C469502F640B:01}


H様も、最後までデザインを悩まれましたが、とっても素敵なフラワーベースができました。

トワルドジュイ柄のフラワーベースなんて、素敵すぎです。

私のレッスンにお越しくださり、本当にありがとうございました♡



こちらのフラワーベース、カジュアルレッスンでもお作りいただけますが、フリーレッスンでもお作りいただけます。

11月から、レッスンのお日にちも増やしまして、フリーレッスンもさせて頂きます。

是非、このフラワーベース、とっても素敵ですので、作りにいらしてくださいね(^^)









西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
10月ポーセラーツのマンスリーレッスン@『パズルでパーティー気分』の詳細とスケジュールはこちらから☆☆☆

10月ポーセラーツのカジュアルレッスン
❶は『フラワーベース』をテーマにテーマ通りの素敵なフラワーベースを作っていただきます。
スケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

❷は『おうちでカフェ気分』をテーマに素敵な転写紙を使って、ワンプレートランチのお皿を作っていただきます。
スケジュールと詳細はこちらから☆☆☆


※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆