トーヨーキッチンのパーティーへ | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin


昨日はレッスンの後、トーヨーキッチンのパーティーにご招待いただき、旦那さんと二人で行ってきました。


{414EA85A-8963-4F99-8492-40EC1C3BE929:01}



トーヨーキッチンのショールームは何度行っても夢の空間のようです。



今回新しく出来たカルテルのコーナー。

私たちが購入したアミアミのホワイトがありましたよ。

{A70C4F74-B87E-4B05-AD12-EB52A61E49A7:01}

{CB351C72-A2AB-4E80-A182-B42B906D261B:01}


モザイクタイルも、本当に素敵でした。


{8D99135A-FF8C-4D3B-80FA-533D9FC26806:01}

{6E9A6DFA-9645-4D66-99F2-934A048E9E5B:01}



新しく出来たショールームの空間を手がけられた清川あさみさんも来られていて…


{99830467-6B80-4804-817F-48DAB2A12D95:01}


パーティーのお料理はグランフロント大阪にもお店が入っているイルギオットーネのフィンガーフード。


{5E005ADF-5F53-4632-8283-85493797E634:01}

{5CCF416F-DE72-4834-A154-080F8C8473A9:01}


めちゃくちゃ美味しくて、素敵なシェフとも思わずお話しさせていただきました(^^)



ショールームのさりげなく素敵なテーブルコーディネート。

{F8179E80-69BC-4ACE-98BE-7045DDB470F0:01}

{1E6F6BC1-3E9C-4B53-93D4-40ED63F43082:01}


帰りがけに見つけた可愛い木製のチェス。

兄さんが喜びそう(^^)

{0D3D17AE-B6E9-4A5B-B906-C199F0B398D0:01}



なかなか楽しいパーティーでした(^^)



パーティーを途中で抜け出して、次男坊のサッカーのお迎えに…

初めて電車で一人で行かせたので、ちゃんと着いているか心配でしたが、ちゃんと一人で行けたみたいです(^^)


なんだか盛りだくさんな一日でしたが、いっぱい刺激を受けたので、また、素敵な空間作りを頑張りたくなりました。




有難いことに、今日もレッスンです。

来ていただく生徒様、お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね(^^)













西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
9月ポーセラーツのマンスリーレッス『なごみ』のスケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

10月ポーセラーツのマンスリーレッスンは『パズルでパーティー気分』をテーマにハロウィンパーティーでも大活躍間違いなしの面白い白磁をご用意させて頂いています。
まもなくご案内させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

10月ポーセラーツのカジュアルレッスン
❶は『フラワーベース』をテーマにテーマ通りの素敵なフラワーベースを作っていただきます。
スケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

❷は『おうちでカフェ気分』をテーマに素敵な転写紙を使って、ワンプレートランチのお皿を作っていただきます。
スケジュールと詳細はこちらから☆☆☆


※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆