ちょっぴりゴージャスなインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・アクセサリー教室 
Salon de Jardin

※募集中のレッスン
2月ポーセラーツレッスン@北欧風小皿5枚セット 詳細とスケジュールはこちらから☆☆☆
2月サンキャッチャー作り@英国アンティークのシャンデリアパーツ 詳細とスケジュールはこちらから☆☆☆




ちょっぴりゴージャスなインテリアの画像です。


{B1D957FC-C782-4912-B102-0B65596E9F1D:01}


 この黒いチェアー、素敵です。

{C250173E-45E2-4B48-9214-F99C97132157:01}



{C747E490-590D-4626-A4B0-43BCD4D57892:01}



{735981C3-49B3-4361-9D77-6A0E278CA33D:01}


{6DAFCE2B-6083-4304-A4CD-E28A0BE5C40D:01}



画像は、お借りしました。



本当にいろんなインテリアに惹かれてしまって困ってしまいます^^;


いろんな素敵なインテリアの魅力をレッスンを通して、お伝え出来たらいいなっと思っています。


まだまだ、日々勉強中ですが、来て頂いた生徒様に楽しんで頂けるよう、アイデアいっぱいでレッスンさせて頂きたいと思っています。



どうぞ、よろしくお願いします^ ^





西宮ポーセラーツ・アクセサリー教室 
Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
2月ポーセラーツレッスン@北欧風小皿5枚セット 詳細とスケジュールはこちらから☆☆☆
2月サンキャッチャー作り@英国アンティークのシャンデリアパーツ 詳細とスケジュールはこちらから☆☆☆

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆