好きなインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


テイストはバラバラですが、気になるインテリアの画像を集めてみました。



このインテリア、素敵ですね~

照明もすごく素敵です。

{D08773DD-3EC4-40D1-AB2C-930739A55B7E:01}


こちらのお家も、よく見かけますが、なんか、すごく好きなんですよね。

{5F3243DC-B4D8-4ACF-B381-0B8B965A44EA:01}


シンプルで素敵ですね。

{D7EAEC42-72C0-470C-AF4C-3D37F279A164:01}


こんなbed roomで睡眠したいです~

寝室改造計画、全く進んでいません^^;

{E1F0E72C-05C6-477E-BE28-831AF841C400:01}



{BD9D18BC-2E6E-492F-9308-13B72F59313B:01}


憧れのスワンチェアー、高価なモノなので、ディプロダクト品などもありますが、どうなのでしょうか?

ディプロダクト品でも、結構なお値段、しているようなので、何度も購入を迷っています。

{B660A38B-1169-42D3-BA90-8F3A93EEBB02:01}



画像は、お借りしました。




インテリアの妄想、楽しいですね。



アンティークも好きだけど、デザイナーズ家具も好きで、モノトーンが好きなんだけど、時々、色のあるインテリアに憧れたり…



お部屋全部を変えるのは、なかなか大変なので、お部屋の一部だけでも、テイストを絞って変化させて行くのが、私流、インテリアの楽しみ方です。


レッスンに来て頂いた生徒様に、そんなインテリアも楽しんで頂ければ嬉しいなっと思っています。









西宮ポーセラーツ・アクセサリー教室 
Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
2月ポーセラーツレッスン@北欧風小皿5枚セット 詳細とスケジュールはこちらから☆☆☆

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆