お庭もステキに… | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


寒くて放置されているお庭ですが、暖かくなったらまた、イロイログリーンやお花を増やしていきたいなって思っています。



素敵なお庭の画像です。



{008BB369-77A1-40F4-812E-DA5CE017E040:01}



{545C226B-3C18-454E-861A-4363F7EE6801:01}



{66BA7133-4B34-4648-BE02-00576814495B:01}



{1562FE51-DCE3-42CB-9781-5AFC2E2F3D7E:01}



{778D0365-BE0F-4DBC-9777-BF48BA3D362A:01}



{C690A874-7808-4A97-8B2F-B514BABA77FF:01}



{9A41ADB8-0B4F-4D79-B919-036831CA344A:01}



{532A7678-DE8C-4600-AAC2-D7488BFA2573:01}



{B422DFEB-9515-4968-8FFA-57E62E3DCFAC:01}



{06C84B95-ACD2-4F27-AC7D-82DBC45FE146:01}





画像はお借りしました。





今日は、寒いですね。



兄さんは、試合、次男坊は練習に行きました。

帰ってきたら、お友達と厄神さんに行くとか…

屋台がいっぱい出ていて楽しいみたいです。



毎日、楽しそうな兄さん。

いいなあ…^ ^