リビングをちょっとずつモノトーンに | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


1月のレッスン@『バレンタインはシャネルな気分』の詳細とレッスンスケジュールはこちらから




1月のレッスンは、シャネルをテーマにテーブルコーディネートをしたいと思っているので、リビングも色を無くしてちょっぴりモノトーンへ移行しています。


{7B3ED8DD-C645-45E7-919B-35424F0C4F57:01}

 





クリスマスツリーも今年は、早く出したので、堪能しました^ ^


{CCD865F7-DA92-4210-86CE-E2BB4751FE52:01}

 




{15AB4108-652E-4355-BE56-B50AC5898C06:01}

 





もうすぐ、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれますね。

私も欲しいモノがたくさんあるので、サンタさん来て欲しい…←切実です^^;






にほんブログ村