素敵なインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。



朝からあり得ないことが…^^;

昨日、具合が悪くて、中学生になって初めてなんですけど、学校をお休みした兄さん。

初めてだったので、次の日の時間割とかどうやって知るの?って気付いたのが、夜遅かったので、朝、友達に電話するわ…って、朝練あるからめちゃくちゃ早くに友達に電話^^;

すみません^^;

で、時間割聞いて出かけようとしたら、ピンポン!って、また、違う友達がお休み連絡を持ってきてくれました。

昨日、持って来るの忘れてたから…って。

さすが似たモノ友達ねって、笑ってたら、今日、お弁当がいるって!(◎_◎;)

ひぇ~(; ̄ェ ̄)

それから五分でお弁当作りましたよ^^;

やれば出来るのね…、ってそうじゃなくて、もう、あり得ないから^^;

ホント間に合ってよかったです^ ^




気を取り直して、素敵なインテリアの画像です。




このお部屋カッコいい!

マントルピースもシャンデリアも素敵です。
photo:01






photo:02



photo:03




これ、面白いです。

うちでやってみようかな?
photo:04



カッコいいです。
photo:05



素敵ですね。
photo:06




画像はお借りしました。













にほんブログ村