素敵なインテリアとハロウィンのテーブルデコ | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。



兄さんの始めての中学の運動会でした。

いい運動会でしたよ^ ^

運動会では大活躍の兄さん、すごく頑張ってました(はい、親バカです^ ^)

小学生とは迫力が違いますね。

三年生になったらあんなになるのかなあ?って、まだまだ一年生は可愛いので…

子どもの成長が楽しみでもあり、ちょっぴり淋しくもあり、私かなり涙もろいので、またウルウルしてしまいました。



来週は次男坊の小学校の運動会。

次男坊も、リレーでアンカーで走るらしく…

本人曰く、いい感じだそうで…

楽しみにしたいと思います。





素敵なインテリアの画像です。

廊下でしょうか?素敵です。
photo:01



これは、我が家の子ども部屋と一緒のラグでしょうか?
photo:02



白黒インテリア、素敵です。
photo:03



ウォールデコ、カッコいい!
photo:04





ハロウィンの素敵なテーブルコーディネートを見つけたので…

photo:05



photo:06



ハロウィンでもオレンジメインじゃくて、こんな感じなら大人っぽくて素敵ですね。


画像はお借りしました。








にほんブログ村