素敵なインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。



おはようございます^ ^

朝はちょっと肌寒くなってきましたね。

秋物のお洋服も買いに行きたいな…




素敵なインテリアの画像です。

子供部屋のデスク周りの参考に…

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




画像はお借りしました。



兄さんのお部屋、大分出来てきたので、後はウォールデコとか…

リビングでやってみたいことを子供部屋で試してみようと思います。

最初は壁にペイントするのも嫌がってた兄さんだけど、出来上がってきたら結構気に入ったみたいなので、段々、何をしても文句を言わなくなってきました^ ^





次は次男坊のお部屋だなあ…

ベッドはまたIKEAですが、こちらを購入予定です。
photo:09



このベッドをまた、ペイントしようと思ってます。

次男坊のお部屋の壁紙も一緒に^ ^

今度は薄いグレーにしようかな…

次男坊のお部屋は可愛くしたいです。

また、妄想ばかり膨らんでますよ…

このベッド一緒かな?
photo:10



女の子のお部屋はやっぱりいいなあ…







にほんブログ村