素敵なgarden furniture | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。



今日は朝から次男坊の幼稚園の頃のお友達とプールに行ってきました。

夕方からサッカーの練習があるので、途中で抜けましたが、みんな小学校が違うので、なかなか会えないお友達と久しぶりに遊んでとっても楽しかった様です。

クルマで爆睡して、着いた先は、いつものグランドですが、眠い目を冷たいタオルで冷やして、頑張ってくるね!ってグランドに行く次男坊に、ちょっとカンドーしてしまった母です。

こんなにサッカーばかりして…って、ココロが揺れる時があります。

もっと、いろんな経験をさせてあげた方がいいんじゃないのかな?って、迷ってしまう時があります。


何が正解なのか今はわからないけど、いっぱい頑張ってる今の努力は絶対無駄にはならないと、そう思うから毎日、グランドに送迎する母なのでした。




素敵な画像を少しだけ…

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



画像はお借りしました。


お庭にも素敵な家具があると、全然違いますね。



うちの裏庭も、涼しくなったらちょっと変えていきたいと思ってます。











にほんブログ村