素敵なお庭 | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。




朝からお庭に水やりをしてましたが、暑い暑い^^;

夏も終わって涼しくなったら、また、お花を増やしたいです。

素敵なお庭の画像です。

photo:01



photo:02



錆びたドアがカッコいい。
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



黒い壁がいいですね。
photo:08



photo:09



photo:10




画像はお借りしました。

今日は、兄さんも次男坊も久しぶりのOFF。

兄さんは、宿題に追われていますが、次男坊は旦那と暑い中お墓の掃除にいきました。

うちのお子達、小さい頃からお墓の掃除が得意?でして…

夏休みの絵日記に書くくらい…^^;










にほんブログ村