マントルピース | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


昨日から異常な暑さで辛いですね。

次男坊くん、今日も学校を休んでいますが、なんとかお熱も下がって明日は学校に行けそうです^ ^

長かった…(・・;)

でも、昨日から何度も何度も鼻血が出るので、暑くてのぼせてるのかな?

学校も暑そうですね…



昨日の記事の続きですが、寂しい白い壁。

ミラーとか額とかいっぱい飾るのに、その下にマントルピースを置きたい。

これは、ずっと憧れていて、でも、部屋が狭くなりそうなので一度はやめようと思ったんですけど、やっぱり諦めきれない…

今検討中です。

マントルピースのあるインテリアの画像を集めてみました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



画像はお借りしました。



二階でおとなしくしてる次男坊、何をしてるのかな?って見に行ったら、服を、脱いで漫画を読んで一人でケラケラ笑ってました!(◎_◎;)

風邪で学校を休んでるのに、ダメでしょ?!

先生からの連絡帳にクラスが静かで寂しいです…と書いてくださってました^ ^













にほんブログ村