中庭のバラとポーセラーツ | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

今日から長男、中間テストです。

相変わらず、夜が起きれなくて、今朝も5時から起きて勉強しています。

それに付き合って私も、毎日5時起きなので、だんだん寝不足が辛くなってきました…>_<…




中庭のバラが咲き始めましたよ(^^)

photo:01



photo:02



中庭の様子を少し…

photo:03



photo:04








昨日は、ポーセラーツ、インストラクターのレッスン三回目でした。

課題は、ポマンダーです。

出来上がらず、宿題でお家に持って帰ってきました。

お家で「宿題、宿題!」と言ってると不思議そうにしている次男坊がとっても可愛いかったりします…

って、関係ない話しですね。

レッスンに行って、新しいことを教えて頂く度に、どんどん自信をなくしてしまっている私です(・・;)

周りの方のセンスの良さと先生のホントに素敵な雰囲気が…

果たして私が、お教室を開いてちゃんとやっていけるのかな?

とか…

旦那にまで、「また、趣味が一つ増える感じになりそうやな」って本気で言われてしまいました。

そうかも…




違う、違う!!

また、そんな波にハマってしまう所でした。


私は私らしくノンビリ、ゆったりしたお教室を開けばいいのかな?って思ってます。

そのためにも、宿題ですね。

テスト勉強をしている長男のヨコでポマンダーの続きをします^ ^







にほんブログ村