可愛い花屋さん | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


ゴールデンウイーク、今日だけ子供たちがOFFだったので、家族で過ごしていました。

早朝から、子供たちと旦那は魚釣りに出かけたのですが、あまりにも早い時間だったので、私は遠慮させて頂きました…

魚の収穫があまり出来ず帰ってきました。

で、今度は私も一緒にお出掛け。

子供の日の今日は、私の誕生日でもありまして…

子供たちが、私の好きなお花をお小遣いでプレゼントしてくれるというので、最近お気に入りの花屋さんに行ってしました。

宝塚にあるカフェLeonという、カフェと一緒になったお花屋さんです。

最近知ったお花屋さんなのでが、とにかくカフェと一緒になっているお庭が素敵です。

photo:01



photo:04



お庭の様子を少し…

photo:02



photo:03



モッコウバラが素敵です。

photo:05



photo:06



子供たちには、沢山お花を買ってもらいました(^^)

嬉しくて、ココロがキュンとなってしまいます。











iPhoneからの投稿