素敵なお店…、レヴ・クチュール | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

とってもお久しぶりです。

パソコンの調子がどうも、悪くて、なかなか、開くことが出来ず、更新も出来ませんでした。

今も、いつ、つながらなくなるか、ドキドキしてるんですけど…(;^_^A






先日、とっても素敵なお店に行ってきたんです。



「フレンチ・デコ・インテリア」というこれまた、素敵な本。

きっと、ご存知の方もたくさんいらっしゃるはず。

こちらの本を書かれたみゆきさんのお店が、「レヴ・クチュール」なんです。



本の中に出てくるお写真があまりのも素敵で、もう、どうしても行きたくて、ちょっとだけ一人の時間が出来たので、行ってしまったのでした。


駅からの道で方向音痴の私はすっかり迷ってしまって、もう、お店に行くことが出来ないかも…って途中不安になってしまったのですが、なんとか無事着くことが出来ました。

汗だくになってお店に入って行った私に、お隣で、これまた、本当に素敵なレースがいっぱいのお店でお教室もされていらっしゃるお母様が迎えてくださって、ジュースまでいただいてしまった、私です。

とっても素敵なみゆきさんとみゆきさんのお店で、あたたかい気持ちにさせてもらいました。



素敵なお店のお写真を撮らせて頂きました。








素敵なマントルピース。

ずっと、迷っていたら、もう、売れてしまったみたいです。

やっぱり、素敵なものはみんなが欲しいと思うものですもんね。









お店のディスプレイがとっても素敵で、欲しいものがいっぱいで、どこかた見たらいいのかわからなかったです。









 




 




 
 






あまり時間がなくて、欲しいものがいっぱいありすぎて、決められなかったので、また、ゆっくり、子供たちの夏休みが終わったら、行きたいなって思ってます。








にほんブログ村


にほんブログ村