可愛い手芸やさん | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

私の行きつけの(笑)というか、近いので、車でよく行く百貨店に可愛い手芸やさんを見つけて…




今まで、こんな可愛いお店あったかな?って思ってたら、期間限定で出店されてるそうです。

元々は代官山にあるお店だそうで、Merceria Pulcinaさんという手芸やさんです。

本当に可愛い生地がいっぱい。

期間限定なんて残念だなあ…








かなり、怪しいお客だったんだじゃないかなっと思うくらい、長い時間、悩んで悩んで買ってきたのがこちら、



 




この生地では、テーブルクロスでも作ろうかなあって思ってます。



 




で、こちらの毛糸も本当に可愛いくて…

何を作るか考えずに買ってしまいました。



 



こういう、可愛い色の毛糸とか生地ってあんまり、売ってないですよね。

って思ったけど、東京にはこんなお店がたくさんあるのかな?





にほんブログ村