ピアノが一階に… | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

今日は、ピアノを一階に降ろしてもらうのに、見積りを取りに業者さんが来ました。

今日は、見積もりだけとってもらうつもりだったんですけど、大きなクレーン車で3人の方が来てくれたので、そのまま、移動してもらいました。




ピアノ、やっぱり大きい。

リビングの雰囲気がすごーく変わってしまいました。



 




すごい存在感だなあ…












とりあえず、ソファーの位置を移動しました。


 



 


なんか、ごちゃごちゃしてる?


 
 


また、いろいろ迷ってしまってます。

なかなか思うようにはいかないものですね…
 





にほんブログ村