チリとチリリ | 庭ごころ

庭ごころ

"気持ち次第で風景は違って見える" そんな思いでブログを始めたのですが、最近は、お庭作りの事例など紹介しています。是非参考にして下さい。

自転車後方を掴んで、それーっと手を離す感じのわっか無しの練習は、まだ飛べない鳥を飛べるようにするような、そんな作業に似ています。


とりあえず、ぶつかるところのない広い場所で。




庭ごころ



何度もコケながら、やっと 


今日

こんなお花の公園を自由に乗ることができるようになりました。

おねえちゃんと一緒に。


庭ごころ


飽きずにいつまでも乗っていました。






庭ごころ


チリとチリリの絵本のように、仲良く自転車で探検でも楽しんでくれ。


大人には分からない風や景色を感じているんだろう。

僕らもかつて。