いつぞやのこと

車で 我が家の駐車場から 道路へ出ようとしたところに

車体の上に 丸っこいカメラを載せた車が

目の前を通り過ぎたのである

 

あれは グーグルストリートビューの車か?

 

その時 めっちゃ 気になって 

身を乗り出すように ガン見してしまった

 

過去に 見たことは 何回もあるのに

自分ちの真ん前で見ることは お初なのである

今回は ブルー色の軽自動車で 以前見た時の車とは違っており

関係ないのかな?

 

然し あれが グーグルストリートビューの車だとしたら

めっちゃ 恥ずかしいことをしたのだわ 私

 

身を乗り出すように ガン見している私が 撮られたってことよね?

 

それが 公衆の目に 晒される? びっくり

 

オーマイガー! ガーン

 

ついつい グーグルマップを見てしまったわ

まだ 古いままだった

いつ変わるのかしら???

流石に ガン見顔は削除してくれるよね? 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューンベリーの実が 今年もたくさん実っています

 

 

今日は 従兄②がジャガイモを収穫したので 要るか?ってさ

ありがたくちょーだいしに行きました

 

ついでに 鈴なりのグミを食べたら

うえーッ エグ過ぎて 口の中が オカシクなりそうだった

 

家に戻って 

口直しに ジューンベリーの実を食べたら 元に戻った

あそこの グミは 甘くないって分かっているのに

生っているのを見ると ついつい手が伸びてしまう私 アホですわ

 

 

 

 

またね