スターリンク衛星を 肉眼で見たくて 

スマホに入れているアプリskysafariを開いてみたけれど

これは対応していないみたい

なので Satellite Trackerアプリを新たに入れてみたの

 

でも スターリンク衛星を見るための 使い勝手が 分からない 💦

どうやって使うのかと検索しても 私の頭じゃイマイチなのよね うーん 

 

 

いつ 我が家付近を通るのか 通らないかもしれないし

あまり期待は出来ないけれど

でも やっぱり いつかそのうちに見えることを期待して

私でも簡単に見つける方法ってないのかしら?

え? 無駄な抵抗は およしってか? 然もありなん ぶー

 

 

 

このあと もう一度 探してみたら 見~~~つけた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチスの鉢の中で

こぼれ種で育ったアメージンググレイが とっても綺麗です

 

 

 

 

 

 

名まえは?

ン年前に 母が どこぞから 一枝もらって来ての 挿し木です 

 

 

 

シーザー もしかしたら 一個だけかな 咲くのは、、、

枯れてしまう確率が高かったのですが

今年は シュートが何本か出て復活の兆しです

 

 

 

 

アガパンサスが口をきりました

 

 

 

桔梗の開花も ぼちぼち始まってきました

 

 

 

台風2号の進路が気になりますが

こちらは 昨日 梅雨入りして 

雨の今日は 一層 紫陽花が 映えます

 

 

またね