昨日のこと(28日)

プランターの 伸びきったのを抜き 別の鉢へ移植(宿根)

新たなペチュニアと 他の鉢で寄せ植えに使ったヘリクリサムを加え

スッキリさせました

 

 

 

コガクアジサイも新入りさんです

 

 

 

新しく買ってきて 気持ちが弾みました

 

そしたらね その後に郵便受けのハガキを見て

うっそー! ってなりました

 

買ってきたお店からのハガキでして

29日から 全商品10%引き 観葉植物は30%引き

 

あーぁ 翌日(今日のこと)に行けば割引ってことねぇ

弾んだはずの気持ちが あれよと 萎えちゃった 笑

 

以前にも 同じことがあったような気がするし・・・

仕方ないと言うのか ・・・ 

こういう運命なのでしょうか 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ジキタリスは どんどん花を咲かせながら伸びています

 

 

デルフィニウムもね 、、、 

いや 二枚目と三枚目は 寸足らず! どうしちゃった?

 

 

 

 

 

 

 

散る寸前のブラックティは 手を広げた大きさですのよ うーん

 

 

 

 

 

上が絆  下がアンヌボレイン 

ラベルを 無くさないようにしなきゃ

私は どっちがどっちだか 分からなくなるの 汗汗汗

 

 

 

 

小ぶりな ヴィオレットも 咲き出しました

 

色々な植物が 其々の力量を発揮しだすと 嬉しいものですね 

 

 

 

 

 

 

 

またね