夜に amazon prime で 映画を よく観てる私です

ジャンルは問わず 

その時の当てずっぽうみたいな感じで選んで観てるのですが 

 

昨夜は 移動都市/モータル・エンジン でした

 

 

ここまで書くと ピン! とくる人がいるかもしれませんよね 

私が何を言いたいか! 笑

 

主人公のヘスター役のヘラ・ヒルマー その相手役は ロバート・シーハン

 

その ロバート・シーハンが 

最初から最後まで 郷ひろみにしか見えなくて

ストーリーよりも そっちが頭を占めてました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

他に出演している映画は どうなのか知りませんが

モータル・エンジンに限っては どう見たって 郷ひろみ

 

あほくさ と 一蹴せずに 

amazon prime 観てる人は 一度見たってえ

 

確かめて 下さいましな ( ̄▽ ̄;) 

(ストーリーは 兎も角)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクラメン 真っ白なはずが

最近 ピンク色というか 薄い紫色というか そんな色が 混じるようになりました

それは それで 良いかもねぇ

 

 

 

アネモネ ポルト

昨シーズンのに 蕾が出てきました

 

アイビーに囲まれて分かりずらいですね

葉っぱは 虫に喰われて スジスジの茎だけになってしまいましたわ 

 

 

 

 

誰かが 来ると 良い匂いがする! なにぃ?って訊かれます

 

蝋梅の香りが ほのかに漂って クンクンする人多し 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

またね