フリーマガジンに載せて頂きました | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

"美のあるライフスタイルをデザインする女性のためのフリーマガジン"

freek フリーク 2018.11.1発行号に

『みえステキWOMAN』としてご紹介頂きました。


ステキWOMANかどうかは、さておき…\(//∇//)\



撮影日は「こもガク塾」のハーブソルト講座。


普段、教室をしている様子は
自分で撮影する事が出来ないので、
写真を撮って頂く貴重な機会でした。


私が取り留めもなく話した内容を

ライターさん目線だとこんな風に映るんだぁーと発見もあり、

素敵にまとめて頂きました。




freek フリーク 2018.11.1発行号は

↓下記の場所で手に取って頂けるとの事。


たまたま、見られたお客様からご連絡も‼︎

ありがとうございます。



よかったら、手に取ってみてくださいねー♪


--------
 

LINE@のご登録のおすすめ
 
イベントや講座募集はLINE@で先行で配信しております。
1対1でのトークも出来ます。
 

友だち追加

{80906866-FC19-437D-A232-1DE69B851DB1}
もしくはLINE検索ID 
→ @aty4432g
料理教室のご案内
 ✤旬の食材を使った家庭料理
 ✤初心者・お一人様でもお申し込みできます ✤単発受講・子連れ受講OK ✤教室カレンダー →  ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ            niwacoya HP
Instagram
@niwacoya
食情報をのんびりと更新中。こちらもよろしくお願いします。