こもガク万歳‼︎ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

「イベント当事者は、イベントを楽しめないものだ」と言われましたが、当事者も十分楽しめた"こもガク"ウィーク♪



主人も、こもガク塾として、
ガーデニング教室を開催させて頂きました。

遠くは岐阜からも!


私は塾のお手伝いや、マルシェを行ったりきたり。

でも、いろんなところで料理教室のお客様や
知り合いに会えました!


chocomoのブースにも、たくさんのお客様が。
ありがとうございます!


両親がバタバタだったので、
娘らは娘の友達家族が枝豆体験を一緒にさせてもらいました。
ありがとーー♪

「夜のゆのやま」にも遊びに行きましたー!


私自身、こもガク実行委員をさせて頂いたおかげで、たくさんの方々と出会う事が出来ました。

人は宝デス。
菰野町には、素敵な方々がたくさんみえます。

点と点が、
こもガクによって少しずつ線となり、
繋がっていくのを感じとれた一週間でした。


こもガク、バンザーーイ‼︎

--------
 

お知らせ♪

 

 
■10月26.27日は
   マコモ収穫&青空料理教室
   詳しくはこちら →




LINE@のご登録のおすすめ
 
イベントや講座募集はLINE@で先行で配信しております。
1対1でのトークも出来ます。
 

友だち追加

{80906866-FC19-437D-A232-1DE69B851DB1}
もしくはLINE検索ID 
→ @aty4432g
料理教室のご案内
 ✤旬の食材を使った家庭料理
 ✤初心者・お一人様でもお申し込みできます ✤単発受講・子連れ受講OK ✤教室カレンダー →  ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ            niwacoya HP
Instagram
@niwacoya
食情報をのんびりと更新中。こちらもよろしくお願いします!