木のぼり大会、スナック涙坂 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

夏休みもあと1週間。

ホッと嬉しいやら、このダラダラ生活も残り僅かと思うと寂しいやら。。。


昨日は各地で色々なイベントが開催されていましたね。



知り合いも参加していた木のぼり大会に
遊びに行ってきましたー

木の上には
なんと間 寛平ちゃーん‼︎

毎年この大会にみえていて、
とっても気さくなお人柄。


チェーンソーの実演があったり、
ちょっとしたマルシェも。


木のぼり大会に来たのに可愛いピアスや、
福田屋さんで美味しそうな日本酒をゲットしてきました♪


夜は御縁日に行きたかったのですが、
今回はこちら。


なごや朝大学主催で
御縁日に乗っかり企画‼︎‼︎


温泉街のワインバーが
一夜限りの昭和なスナックに。

このノスタルジックな雰囲気こそ、
湯の山温泉の魅力ですね。

温泉街の風景が生きた、
とっても素敵な企画だったと思います!


DJブースもあり、
昭和な夜を盛り上がってきました。


なごや朝大学の皆さま、
菰野での楽しい企画をありがとうございました(o^^o)



最近、遊びの投稿ばかりですね。

着々と新しいアトリエの準備も進めております。


 

--------
 

お知らせ♪

 

 

秋のchocomo開催決定!

 
詳しくはこちら → 
 
 
LINE@のご登録のおすすめ
 
イベントや講座募集はLINE@で先行で配信しております。
1対1でのトークも出来ます。
 
友だち追加
{80906866-FC19-437D-A232-1DE69B851DB1}
もしくはLINE検索ID 
→ @aty4432g
料理教室のご案内
 ✤旬の食材を使った家庭料理
 ✤初心者・お一人様でもお申し込みできます
 ✤単発受講・子連れ受講OK
 ✤教室カレンダー → 
 ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ            niwacoya HP
Instagram
@niwacoya
食情報をのんびりと更新中。
こちらもよろしくお願いします!