限定*新芽の天ぷら♪かぶせ茶カフェ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

これがなくっちゃ、GWのスタートが切れないアップアップ

 

4月27日~5月7日までの期間限定企画音符

『手摘み体験&新芽の天ぷら』

inかぶせ茶カフェ

{FA290B5A-D2FF-4B59-A2FF-837860B80470}
 

{4DFE07DB-03B3-493B-B73A-DFE4ED1CEDD4}

茶畑に行き、

お茶の新芽を手摘み体験させて頂けますウインク

{6C338CFC-6729-4B93-8877-EE612258DED1}

毎年、友達親子と行っています。

{7FC82E35-8186-4B0E-A8B3-3C075B5867D6}

とった新芽を、天ぷらにしてカフェで食べらえるという贅沢な企画。

{FCF3A987-DDC4-41A1-B0A2-6991F84C8FC5}

お子様にはお子茶ま膳ウシシ
きちんとデザートまで付いてきます!
うちの中学生の長女でも、
お子茶まで良いらしい。
良心的〜〜照れ

こちらは大人の楽しみキラキラ
{67740937-004A-4B07-BBF2-A3BAB44D58CC}

かぶせ茶カフェではお茶とデザートをチョイスビックリマークビックリマーク

万次郎コト、ちーちゃんの作るかぶせ茶スィーツは絶品ですラブラブ

 

とっても優雅なひとときでしたラブ

 

昨日の夕方のCTYで放送されたのかな!?

 

連休中は賑わうと思うので、

おすすめは平日ですよ〜

私らも子供達が学校から帰ってきてから

一緒に出掛けましたちゅー


かぶせ茶カフェの看板娘、

かなちゃんとも親しくさせて頂いております。

是非お子様と一緒に爆笑

貴重な茶摘み体験いかがですか!?

  

料理教室のご案内■ 
 
 ✤旬の食材を使った家庭料理   
 
 ✤初心者の方でも大丈夫
 
 ✤お一人様でもお申し込みできます
 
 ✤単発受講・子連れ受講OK
 
 ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP