kiitos→ピアチェーレコンサート♪ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

今日は気持ちの良いお天気でしたね晴れ

どこかにお出掛けになりましたか!?

 

ある習い事のために朝6時台に

家を出る事からスタートアップアップ

朝の習い事は、一日を有効に使えるので

とてもいいな~とウシシ


県民の森で行われたマルシェ

『Kiitos』にも行ってきましたウインク

{EC4BB993-8B1F-4A23-997B-F22BFB526CAB}

気持ち良かったな~音符


{9AF672CA-F566-4D57-B884-1456D56F292E}

chocomoでお世話になるクラフト石川サンも音符

もっと遊びたい♪と言う子供達には申し訳ないけど汗汗知人が出ている女性コーラス「ピアチェーレ」のコンサートにビックリマーク


{04072A64-6BBB-4D5A-9784-E8B21DCE3432}

とっても綺麗な歌声。
楽しませてもらってきましたぁ〜ちゅー


どこに行っても、

知り合いがいて話し込んでしまう私汗汗

 (子供達には嫌がられるえーん


地元バンザ〜イパーパー

 

旦那も私も菰野町出身じゃないけど、

こうして地元に根を張れた事を

嬉しく思います。


都会でご近所さんすら分からない生活よりも、歩けば知り合いがいる今の生活スタイルが私には合っていますおねがい

 

そして、マルシェの季節到来虹

いろいろと顔を出したいな~

だって、楽しいもんルンルン


以下、今月あるマルシェ情報。

 4/25(火)

お陽さまマルシェ&にじいろマーケット in亀山 →★

第18回になるマルシェ。

知っている方々も出店されているので行ってみたいが、平日開催なので、なかなか行けていない・・・


4/29(土)・30(日)

森のピクニックガーデン in名古屋・ノリタケの森 →★

旦那君も主催者側として、動いています照れ

私も、両日お手伝い!?におります音符

{8D4F44B6-00C5-4A54-959B-17226901ADA6}

 
{B73B0933-E845-4CDA-99A8-239B62316BCB}
楽しそうでしょ⁈
楽しいんです。
名古屋にみえたら、是非ラブ
 

 

4/29(土)

ロハスガーデンマルシェ in鈴鹿 →★

 

4/29(土)

カルムの森 in三重県民の森 →★

知り合いも出店するので、

行きたいけど行けない。。。

 

4/30(日)

あすなろkitchenマルシェ in四日市 →★

知り合いの工務店さん主催のマルシェ。

小さなマルシェですが、主催者の方のこだわりが詰まっておりますコーヒー 


GW後半以降、ご興味ある方は

こちらの記事を見てみてくださいね

マルシェ・イベント情報

 

 

料理教室のご案内■ 
 
 ✤旬の食材を使った家庭料理   
 
 ✤初心者の方でも大丈夫
 
 ✤お一人様でもお申し込みできます
 
 ✤単発受講・子連れ受講OK
 
 ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP