割烹にしむらの料理教室 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

今回も料理教室のアシスタントに入り
勉強させて頂きました照れ
 
講師は四日市の割烹にしむらの大将。
お弟子さんお二人もご一緒に。
{C9C32F18-D8B7-4BC6-BBEB-069F57EEFBBD}
「割烹にしむら」によく行く知人から
大将はお喋りが上手とは聞いておりましたが・・・
 
噂通りビックリマークビックリマーク
 
とっても軽快なトークで楽しいデモンストレーション音符
 
『THE・和食の料理人』のイメージを
見事に裏切られ、
とても親しみやすい大将でしたちゅー
 
{A7D9AD1F-AE83-48B4-A34D-785FEFF5DD5A}
お料理は家庭で出来るように
いろいろと工夫して頂き4品もアップアップ
 
やっぱり和食の世界は好きだな~キラキラ
 
また、行きたいお店が増えましたラブ

 

割烹にしむら(鵜の森)の店舗詳細

定休日

木曜日

電話番号 059-355-2460
住所 四日市市鵜の森2-11-3
 
アクセス方法
近鉄湯の山線近鉄四日市駅から「バス」で文化会館前に行き、そこから徒歩6分(450m)で到着です。
 
 
 
niwacoya料理教室のご案内■ 
 
・旬の食材を使った家庭料理   
 
・初心者の方でも大丈夫
 
・お一人様でもお申し込みできます
 
・単発受講・子連れ受講OK
 
・詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP