友チョコは反対!!のはずが・・・ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

『友チョコ』は賛成ですか!? 
反対ですか!?

三人娘の我が家。
どっぷりと友チョコ文化に
ハマっています笑い泣き

{4E5AF03C-4C49-4575-BC1E-D2B8482169D8}

クッキー生地作り、
型抜き、
アイシングクッキー、
チョコクッキー爆笑

全部作れるようになって欲し〜〜いビックリマークビックリマーク

でも、まだまだ私の出番も多く。。。
私の指導不足を実感汗汗

{D4E6C2B3-E54D-45D5-BA6A-D17EC091813D}
小2の三女の作品。

ま、本人なりに満足する出来だったようでひと安心ピンクハート

友チョコは反対なんですが、、、


友達から届いた私への友チョコラブ

{15B3EEB2-F2B3-494C-983C-3D8AD550B5DA}
万次郎』のチョコレートや〜ん笑い泣き

やっぱり貰うと
嬉しいもんですねラブラブ

友チョコ、賛成⁉︎笑


■niwacoya料理教室■  
・2カ月毎にメニュー更新
 
・単発受講・子連れ受講OK
 
・詳しくはHPをご覧くださいませ→☆