gallery0369 写真展 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

友達に誘ってもらって
写真展へ。

{8CE52DAC-8012-46C0-85A4-6B120E47CAB6}

津市美里町にあるgallery0369。
古民家Hibicoreの一角にあります。

ご主人が2004年に北京〜パリまで
行かれた旅の記憶。

わざわざ極寒のシベリアの雪景色を求めて電車で五日間の旅電車

私の生活とあまりに掛け離れた風景に
しばし見入ってしまいました。

むか〜〜し、
大沢たかおの深夜特急に憧れを
抱いていたなぁ…ウシシ

今でもまだ諦めていませんビックリマークビックリマーク
子育てが離れたら、また旅に出たいなぁ飛行機
密かな野望デス。

併設する古民家も素敵ですビックリマーク

{C426AD60-2859-44D9-A63E-CCB138C108AA}
玄関へと続くお庭。

昭和の面影そのままのランプ星
{E27FCCAB-F492-4DA6-B5AA-8F1402D7045E}

写真を撮り損ねちゃったけど、
囲炉裏も照れ

前からお会いしたかった方とも
お会い出来ましたピンクハート


今年もおうち教室や出先での
いろんな方々との出会いに今からワクワクしていますちゅー


おうち教室は来週からです音符

{AADB0B36-950F-4EDC-9CFD-446E0F371A8E}

毎日、肉まん生活ガーン
そろそろ「飽きた‼︎」と家族に言われそう‼︎笑