nico 菰野のサンドイッチ屋open | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

友人がサンドイッチ屋さんを

openしましたアップアップ
 
サンドイッチ屋『nico』
 
{1EDBEEF8-285E-4D77-A326-5ABA94E512A6}
 
{F3035EC1-A401-4583-A0F4-FEBF267ED7A8}

地元の方だと分かると思いますが、
湯の山街道を少し入った所デス。
美容院とユリイカ学習塾の並び。
↑地元ネタ過ぎるぅぅ〜ニヤニヤ
 
{F7E1A482-6F02-4410-BBBF-178B607C4120}

私の大好きな北欧カラーの
白と水色の爽やかな佇まいおねがい
 
{5BFC68C6-ECF4-49E4-9A39-58C67C555717}

店員さんのスマイル頂きましたぁ〜ラブ
 
店内も店員サンも爽やかビックリマークビックリマーク
楽しく仕事されているのが
伝わってきま〜すピンクハート
 
コッソリopenしたいとのコトなので
FBでの告知は控えましたが、、、
Blogではイイよねウシシ
 
{FA26E0C3-F050-45E0-A792-8E4A0F569EDB}

今、流行りの厚焼き玉子サンドイッチも音符
 
私らが行ったのがopenしてすぐの時間だったので品揃えはまだまだ。
11時ぐらいだと
いろいろ並んでいるそうですちゅー
 
513ベーカリーの前です。
パン屋サン同士、相乗効果になると
イイなぁ〜と思っていますキラキラキラキラ
 
地元食材を活かして、
地元に密着したお店になるよう
影ながら応援していますウインク